« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月23日 (日)

エキパイ磨き

とっても良い天気でしたが、今日はエキパイ磨きをしました。

Img_5214

続きを読む "エキパイ磨き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

MAPLUS2「あしあと」機能で

PSPナビ(以下、MAPLUS2)には「あしあと」機能があり、データ変換するとGoogleEarthと連動できることを知りました。

Image02

続きを読む "MAPLUS2「あしあと」機能で"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

明日はトライアルで

今日は良い天気でしたねぇ、といってもバイク乗れませんでした。

ただし、明日はトライアルスクールに会社同僚と計4名で行ってきます。
バイク、ブーツをレンタルさせてもらえます。

「初心者」用スクールではありますが、ヘトヘトになっちゃったりとかちょっと心配ですが、初トライアルなので楽しみです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

中部「道の駅」 伊良湖~天竜

中部「道の駅」巡りをしてきました。
伊良湖、天竜方面の4箇所です。

Img_5048

続きを読む "中部「道の駅」 伊良湖~天竜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

入鹿池

犬山市の入鹿池(いるかいけ)までプチツーリングに行ってきました。

Hi3a0067

続きを読む "入鹿池"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »