« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月27日 (日)

COZYシート装着! ~されど実走ならず~

あんまり梅雨らしくない天気が続きますね。
この週末もどんより曇って、蒸し暑いのなんのって。

おかげでせっかく入手したCOZYシートも装着のみで実走できませんでした。

1

続きを読む "COZYシート装着! ~されど実走ならず~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

COZYがやってきた

今週は水、木、金と天気が良かった・・・。
で、よりによって週末が雨とは・・・逆にしてくれよ、って感じですね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて、久しぶりの大物カスタム。

デイトナ COZYシートがやってきました。

P1010544_1024

続きを読む "COZYがやってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

夏装備購入 ~インナーグローブ&クールアームブースター~

夏装備ネタはまだまだ続きます。

夏用インナーグローブを購入しました。

P1010470_1024 

続きを読む "夏装備購入 ~インナーグローブ&クールアームブースター~ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

夏装備購入 ~レザーメッシュグローブ~

梅雨入りしたモノの、水曜・木曜と天気が良かったので週末も何とかならないかと思っていましたが・・・この先一週間は全国的に雨みたいですね。

というわけで、予定していたビーナスラインツーリングは残念ながら延期となりました。(´・ω・`)ショボーン

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

それはそれとして、レザーメッシュグローブを購入しました。

Hsg006n_01b1 

続きを読む "夏装備購入 ~レザーメッシュグローブ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

2010 ビーナスラインツーリング その2

ビーナスラインツーリング、別記事であげてみました。

日時 : 2010年6月20日(日)
             6月27日(日)は【ツール・ド・美ヶ原】なる自転車レースが行われるらしいので・・
             とは言え、6月13日現在の松本地方の予報は、曇り時々晴れ、50%・・・(´;ω;`)ウウ・・・

目的地 : ビーナスライン、安房峠

集合場所 : 諏訪SA
       春日井IC~諏訪ICは、
総距離174.5km所要時間2時間14分
                (by NEXCO中日本 ドライブコンパス)

集合時間 : AM9:00出発

お昼ご飯 : 美ヶ原でそば?

参加者 : Jack@CB1300SB
                山賊12Sさん@Bandit1200S
                Y氏@ZZR1100D
                さすらいのSさん@W650
                kobaさん@CB750

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

2010 ビーナスラインツーリング案

関係者各位

ビーナスラインツーリングの案をざっくりと立ててみました。

→案1(変更)、案2(追加)しました。

日時 : 2010-06-20(日) or 27(日)

ルート : ビーナスライン

お昼ご飯 : ソースカツ丼?

どっかでみたルートですねぇ、距離がちょっと長いので、安房峠はキャンセルかなぁ・・ 
と思ったんですが、案1も2も500kmオーバーに・・・

<案1:ビーナスライン~安房峠>

<案2:ビーナスライン~諏訪白樺湖小諸線(r40)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

青山高原ツーリング ~動画篇~

皆さんお待たせしました。

青山高原ツーリングの動画です。

#って誰も期待してないって・・・ 

アップが遅くなったのは編集が大変だったとか引っ張った訳じゃなく、

実は今週は体調不良で・・・

ツーリング当日からなんか体調悪かったんですよね。
右耳が詰まった状態で体がだるかった。
先週から花粉症の症状が出て、鼻水鼻づまり
→鼻を強くかみすぎて中耳炎に。
土曜日は、帽子もかぶらず炎天下に子供の運動会観戦。
→ここでちょっと熱中症。
日曜日もあまり水分を取ってなかったようで軽く脱水症状に。

おかげで今週前半はぐだぐだでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まずは青山高原道路の上りです。

続きを読む "青山高原ツーリング ~動画篇~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »