« Newバイク納車が遅れそう | トップページ | 青タイガー、ドナドナに向けて・・・その2 »

2014年3月14日 (金)

Newバイクの名は

Newバイクは内緒、で始めたものの・・・
この先の展開が面倒(上手くできない)のでもうバラしちゃいます。

それ以前に大体バレちゃってる気が。。




まさかDucatiに乗る日が来るなんて思ってもいませんでした。

これから色々と語ったりしちゃうかもしれませんが、
生暖かい目で見てやってください。



さて、先週末に契約した際、取説だけもらってきました。



全部で3冊。
上は「サービスブックレット」
いわゆるメンテナンスノートですね。
下の2冊が取説。
左下が日本語とフランス語?で、右下が英語とスペイン語のようです。


大きさは、3.5inchのハードディスクとほぼ同じ。(で想像つきますよね?)
これがまた分厚くて2.5cmあります。
実質214ページですが、メーター操作の割合が大きいです。

で、もうお気づきの方も居ると思うけど・・・
間違って、Hypermotardを渡されてました。。



最後に・・・「日本人」ってなんだよ~?
普通は「日本語」じゃないの~?

|

« Newバイク納車が遅れそう | トップページ | 青タイガー、ドナドナに向けて・・・その2 »

(00)DUCATI ハイパーストラーダ821」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4353/64186411

この記事へのトラックバック一覧です: Newバイクの名は:

« Newバイク納車が遅れそう | トップページ | 青タイガー、ドナドナに向けて・・・その2 »