« ハイパーストラーダに新型ETCとフレームスライダー装着 | トップページ | ハイパーストラーダにサイドスタンドアシストツール装着 »

2014年3月29日 (土)

ハイパーストラーダでプチお披露目ツーリング

2014年3月29日(土)プチツーリングに行ってきました。
今週末は日曜日が雨予報、乗るなら土曜日しか無い。
さすらいのSさんも同じコト考えてたようで、近場でまったり行くことに。
金曜日に何人か声がけして、当日集合場所の道の駅「瀬戸しなの」に到着してみると。



YZF-R6とDUCATIストリートファイター?
ツーリングルートを変更してまでコチラに来てくれました。
R6のkikiさんは2度目ですが、ストリートファイターの方はお初。
それでも同じバイク乗りだけに話が弾むとともに、
DUCATIの色んな話が聞けて面白かったです。



そうこうしているうちに以下5台全員到着。
kanarieさん:YAMAHA XJR1300(奥の銀色の)
・さすらいのSさん:KAWASAKI W650 Final(右奥の赤いの)
kikiさん:YAMAHA YZF-R6
Hさん:DUCATI ストリートファイター
・私:DUCATI ハイパーストラーダ

とだべっていると超珍しいバイクが入ってきました。



おおお、CBX550F、初めて見ました。輸出専用車でしたっけ?
エキパイのクロスがかっこええ~。
存在感あるなあ。

今回は予定がテキトーなゆるゆるツーリングで、とりあえず東へ向かうことに。


ここでもバイク話に花が咲き、午前中に帰宅せねばならない私はタイムリミット。
泣く泣くみなさんとお別れして帰宅しました。


 
本日の走行距離:84km
平均燃費:23.5km/L(ホントか?)

今日は84kmしか走れませんでしたが、少しだけハイパーストラーダに慣れてきました。
3000rpm以下では気を使いますが、それ以外はすごく乗り易い。
これからもっと色んな所に走りに行きたいですね。


リアタイヤはこんな感じ。
まだまだ端が使ってませんね。


こちらはフロントタイヤ。
すごい、全然端っこ使ってないや。。。

|

« ハイパーストラーダに新型ETCとフレームスライダー装着 | トップページ | ハイパーストラーダにサイドスタンドアシストツール装着 »

(22)ツーリング2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4353/64186402

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーストラーダでプチお披露目ツーリング:

« ハイパーストラーダに新型ETCとフレームスライダー装着 | トップページ | ハイパーストラーダにサイドスタンドアシストツール装着 »