« ハイパーストラーダにラジエタープロテクター装着 | トップページ | ハイパーストラーダのトップケース装着構想 »

2014年4月 5日 (土)

ハイパーストラーダにリムストライプ貼り付け

ハイパーストラーダにリムストライプを貼り付けました。



霧吹きと脱脂剤を用意。


今回は綺麗に貼れると言う、貼付ゲージも同時購入。

こんな感じで、素早く曲がらず貼れるらしいのですが・・・
ハイパーストラーダには合わず、使い物になりませんでした。
ホイール側のリム幅が短いので、ゲージを当ててもうまい具合の位置に合わないし、
固定できないのでゲージを使っても曲がる始末。
#それとも自分が不器用なだけだろうか・・・?
結局今までどおり、フリーハンドで貼り付けました。


貼り付けた結果はコチラ。
これだったら普通の赤でも良かったかなぁ・・

|

« ハイパーストラーダにラジエタープロテクター装着 | トップページ | ハイパーストラーダのトップケース装着構想 »

(00)DUCATI ハイパーストラーダ821」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4353/64186399

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーストラーダにリムストライプ貼り付け:

« ハイパーストラーダにラジエタープロテクター装着 | トップページ | ハイパーストラーダのトップケース装着構想 »