« ハイパーストラーダで飛騨牛バーガーツーリング | トップページ | イタリアから »

2014年4月14日 (月)

ハイパーストラーダの「÷」って?

今日も天気は良かったけど、花粉も飛んでるのか、
目はショボショボ、頭は重いし、鼻詰まり。
そして仕事を上手く回せないというツライ一日でした。。



さて、先日ハイパーストラーダを上から下まで見てくれた、



「DOT3÷5」って何?って話ですが、ふと取説を見てたらこんな図がありました。



「運転のしかた」という章で、慣らしの距離と回転数についての説明です。
図120に、「0÷1000km」「1000÷2500km」って記述が。
日本語の説明では「0~1000km」「1000~2500kmまで」
とありますが、図はイタリア語やフランス語版でも同じでした。

ということは「÷」=「~」と言う意味で、
ブレーキフルードは「DOT3~DOT5」を使ってね?
って言うことじゃないですかねぇ。。。

真相知ってる方、、教えてください。。

イメージ 2

|

« ハイパーストラーダで飛騨牛バーガーツーリング | トップページ | イタリアから »

(00)DUCATI ハイパーストラーダ821」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4353/64186394

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーストラーダの「÷」って?:

« ハイパーストラーダで飛騨牛バーガーツーリング | トップページ | イタリアから »