« Hyperstradaで天竜スーパー林道~鹿肉~しらびそツーリング | トップページ | MV AGUSTAとかHyperstradaでちょい乗りとか »

2014年10月12日 (日)

Hyperstradaに装着したMRAスクリーンのインプレ

三連休ですね。。
連休最終日には大型台風が来るし、某試験も間近なので、
試験勉強しつつ、息抜きに先日のツーリングで汚れたチェーンメンテでもするつもりでしたが、
先日からの体調不良がぶり返して1日中寝て過ごしてしまいました。





Hyperstarada単体で見ると、
フロントカウル形状がコンパクトなこともあって、
かなり大きく、防風性アップが期待できる外観です。



先日のツーリングで並べて見たところ。



この角度からだとNC700Xのロングスクリーンや、
Banditの延長スクリーンには及びませんね。

装着時には失敗とかイマイチって言ってましたが、
上方向は少し防風性アップしたような気がします。
それよりもスクリーン幅が広がったおかげか、
肩~上腕の防風性アップが明らかにアップしたのが感じられましたので、
総合的には○かなあ。


 
 

|

« Hyperstradaで天竜スーパー林道~鹿肉~しらびそツーリング | トップページ | MV AGUSTAとかHyperstradaでちょい乗りとか »

(00)DUCATI ハイパーストラーダ821」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4353/64186369

この記事へのトラックバック一覧です: Hyperstradaに装着したMRAスクリーンのインプレ:

« Hyperstradaで天竜スーパー林道~鹿肉~しらびそツーリング | トップページ | MV AGUSTAとかHyperstradaでちょい乗りとか »