« ハイパーストラーダで四国ツーリング~1日目~ | トップページ | ハイパーストラーダ スフィアライトLED 新シェード Ver.2 装着 »

2015年9月16日 (水)

スフィアライト LEDコンバージョンキット バルブシェード Ver.2

ちょうど1年前になりますが、スフィアライトのバイク用LEDコンバージョンキットを装着しました。

LED単体では直視できないくらい眩しいのですが、、
実際に夜間走行してみるとアレレ。。

光が拡散してしまい明るくない。。
どこを照らしているかもわからないぐらい。
コメントいただいた方なんかはハイビームで車検も通らないとか。。

夜間走行はあまりしないので半ば諦めていたところ、スフィアライトからメールが。

2015年3月以前にご購入のお客様で、一部配光が散ってしまう、
ハイビームの光量が車検基準値に至らず明るくないなどのお声を頂戴しております。
~中略~
今の光に納得いかないというお客様は「新シェード希望」とお申し付けください

納得いかないも何も・・「車検対応」を謳っておきながらこれじゃ不具合じゃないの?
ということで新シェードを送ってもらうことに。



で、届いたのがコチラ。
私のはシェードすら付いていない初期型ですが、これで改善するのかなぁ。。。
ダメなんじゃないかなぁ・・・



 
 

|

« ハイパーストラーダで四国ツーリング~1日目~ | トップページ | ハイパーストラーダ スフィアライトLED 新シェード Ver.2 装着 »

(00)DUCATI ハイパーストラーダ821」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4353/64186430

この記事へのトラックバック一覧です: スフィアライト LEDコンバージョンキット バルブシェード Ver.2:

« ハイパーストラーダで四国ツーリング~1日目~ | トップページ | ハイパーストラーダ スフィアライトLED 新シェード Ver.2 装着 »