カテゴリー「(02)CB1300SB」の記事

2010年9月18日 (土)

さよなら、CB1300SB

本日、CB1300SBとお別れしてきました。 

P1020220_1024

続きを読む "さよなら、CB1300SB"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

バイクで本屋に

9月に入ったって言うのに、連日猛暑って、暑がりライダーには地獄ですねぇ。

それにしても全然バイクに乗っていない?
先日Tigerに試乗したけど、CB1300SBではビーナスラインツーリング以来かぁ。
って2ヶ月も前の事じゃないの。

こんなんじゃダメだと若干涼しくなった夕方にどうしても乗りたくなった。
かといって夕方からじゃ特に行くところもないので、本屋にでも。
そう言えば最近バイク雑誌買ってないなぁ。
ビッグマシンも興味のある記事が載ってれば買ってたけど、ライテクばっかりでちょっと食傷気味。
他はと言えば、BMWやDucati専門誌、ミニモト、スクーターかぁ。。

P1020066_1024_2

色々立ち読みしていて、どっちかって言うとツーリング系雑誌のBikeJINを購入。
そんなに中身濃いワケじゃないけど、B級グルメ特集ってのに惹かれて。

続きを読む "バイクで本屋に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月31日 (木)

2009年を振り返って

2009年ももう終わりですねぇ。。

P1000130_1280

続きを読む "2009年を振り返って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

20万Hit

当ブログですが、20万Hitを超えました。

↓は納車直後、2007年2月のフルノーマル状態です。

#さすがは新車、ピカピカでしたねぇ・・・

Img_3135

続きを読む "20万Hit"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

Rider's Voice 掲載

Honda Rider's Voice に掲載されました。

Ridersvoice200906

続きを読む "Rider's Voice 掲載"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

リフレクター修理完了

濁河温泉リベンジツーリングから帰宅後に折れてしまったリフレクターの修理が完了しました。

買ってきたのはPOSH リフレクターキット。

4_

続きを読む "リフレクター修理完了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

FZ1 FAZERと私

FZ1 FAZER(国内版)に跨ってみました。

Img_6476

続きを読む "FZ1 FAZERと私"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

買い替え?

これ良いかも?

Pic_003zoom

続きを読む "買い替え?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

初めてのユーザ車検

CB1300SBのユーザ車検に行ってきました。

P1010483

続きを読む "初めてのユーザ車検"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月31日 (水)

2008年 走り納め

2008年の走り納めをしてきました。

Img_6328

続きを読む "2008年 走り納め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)